上島竜兵さんの思い出 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

上島竜兵さんの思い出




上島竜兵の訃報のニュースを見てビックリした!



上島竜兵さんとはTBS系『オールスター感謝祭』でのぬるぬるローションバトルロイヤルなどで対戦したり、ダチョウ倶楽部のメンバーが西口プロレスに出場してくれたり、番組でも何度もご一緒させてもらった時があった。



思い出に残っているのがフジテレビ系『志村けんのバカ殿様』の出演の時のメイク室で竜平さんがコイツ色んなプロレスラーと対戦してるんですよ!天龍さんに歯も折られてて…」なんて志村けんさんに紹介してくれて、そんな会話したのを覚えている。


東京の中野のあるバーの店で偶然会ったりもしたこともあった!



上島竜兵さんの信じられないニュース。



ご冥福をお祈りします。