安く買えたプラレール | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

安く買えたプラレール



東京・ポポンデッタ秋葉原店で見付けたプラレール。



埼京線(通勤電車エメラルドグリーン)と165系東海型急行電車を中古で売られているのを発見した!



今では販売されてない二つのプラレールだ!



珍しい種類があり、他にも緑全体の車体の山手線や静岡・熱海駅から愛知・名古屋駅までの東海道線のプラレールもあった!



とりあえず、5才の息子と話し合って埼京線と旧型の東海道線急行を買った!



大体ネットで探しても中古で見付けても廃盤の車体はかなりの値が上がってしまっていて買うのに躊躇してしまうが、この購入した二つの中古は相当安く買うことができて超ラッキーな買い物ができた!



埼京線は息子も欲しがってたし、この東海道の旧型は東北線(現宇都宮線)や高崎線でもお馴染みの車両で小猪木が子供の頃に馴染みのある電車だから購入できて嬉しかった!



まあ小猪木は息子が電車好きになるまで全く興味なかった電車だったが、親子でテンション上がった買い物ができたね。