数々のプラレールを収納! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

数々のプラレールを収納!



家にある5才の息子のおもちゃのプラレールが増えてきた。



電車も散乱するし、片付けてもうちでは大きなビニール袋に入れて保存していたが、袋の中で電車のスイッチが入ってしまい、どれかの車両のタイヤが動いてしまったりして探すのも大変だし、何よりも息子が遊ぶ時にいつも下の方にある電車で遊びたがったり、遊びたい電車がなかなか見付からなかったりで大変だった中、ママが色々とネットで探して見付けた収納ケース。便利らしくて購入したようだ!



サンコープラスチック食品用コンテナフードテナーという商品。



プラレール全長が入るし、6台ずつしっかり入る。



ネットの書き込みも便利だという情報も得て買ったらしい。



確かにキレイに入る!



これなら探しやすいね!



ママが一番大喜びだ!