サポーターが食い込む | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

サポーターが食い込む




5キロのウォーキング。



右足首靱帯損傷の捻挫のリハビリがてらに安静の三週間経つ少し前から歩いてしまっている。



しかし、ここ数日歩き始めてみてるのだけど、この日は5キロくらいで右足首が痛くなってきた。



テーピングもしっかり巻いているし、足首サポーターもしっかりつけてたのだけど、痛めてしまったなあ。



原因がわかった!



このサポーター、しっかり締め付けが良過ぎて患部が締め付けられてたみたい。



やはりもう少し安静にしてなくてはいけなかったなあ。



この強烈なバンテリンサポーター。サポーターの中では一番固定してくれて足首を負傷した時は便利なのだけど、今回はもう少し治るまでの経過をしっかりしてからまた着用したい。