もふもふペンギン! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

もふもふペンギン!




東京・アクアパーク品川に家族で行ってきた!



写真は色んなペンギンのいるエリア。



写真中央はもふもふのヒナペンギン。かなり大きい。



何やら子供は体温を温めることで毛が生えていて栄養をたくさん補給するために大きくなるらしいのだけど、親よりも大きくなるヒナというので有名なペンギンだ!キングペンギンとか王様ペンギンという種類らしい。



左隣にいる小さな別種類のペンギンの何倍もあるように見える。右隣の仲間のペンギンよりも背が高いし、太っていて一回り大きい!



これがヒナって!



人間がもしそうだったとしたら赤ちゃんが産まれてすぐに大人よりも毛深くなって更に背も太さも大きくなっていたら恐ろしいよね!



ペンギンの不思議な部分だ!