大宮宇宙劇場へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大宮宇宙劇場へ




息子の5才の誕生日の翌日。



埼玉・大宮プラネタリウムさいたま市宇宙劇場にて『プチ!さいたま市宇宙劇場まつり2022』「スギタヒロシとタモツによるお笑いライブ爆笑!銀河⭐︎⭐︎ーズショー」へ家族で行ってきた。



誕生日の日に保育園でピアノに頭をぶつけて大流血した時はこの日のプラネタリウムショーも行けなくなってしまうかもとどこか覚悟もしていたが思いの外、息子も元気に回復したので行くことにした。



計画していた出発の時間よりも30分遅れて現地到着。プラネタリウムで光の出入りはよくないから遅れてたら入れなかっただろう。ホント子供連れはもっともっと余裕を持って出なければならなかったなあ。まあギリギリ間に合ってよかった!



息子にとっては初のプラネタリウム。とりあえず途中、真っ暗になるがママの瓜谷はるみに寄り添っておとなしくして観ていてくれた。



プラネタリウムもお笑いライブも楽しかった!



写真は主役のスギタヒロシ(写真中下)を囲んでの写真。他にもアントニオ小猪木&瓜谷はるみ家族(写真右から二番目上下と息子は右から下段三番目)、タンバリン芸人のゴンゾー(写真左下)、虫喰い芸人の佐々木孫悟空(写真左上)、西口プロレスのよしえつねお(写真中段左から二番目)、元西口プロレスのもっつぁん(写真左から二番目)、ものまね芸人のらりるRIE(写真上段右から二番目)などなどが集まっての写真!



思い起こせば、ママとの初デートの頃、プラネタリウムにも行ったっけ。



スギタヒロシ、公演成功おめでとう!