四歳児も電車ゲーム挑戦! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

四歳児も電車ゲーム挑戦!



埼玉・ラウンドワン朝霞店に家族で行ってきた!


ゲームセンターのエリアへ。


4才の息子が大好きな電車のゲーム「電車でGO」があった。


小猪木やママと息子は挑戦していたのだけど、親二人は難しさに完敗。


しかし、息子は楽しかったみたいで一人で挑戦していた。


勿論、大人ができないならば初挑戦の息子も当然うまくコントロールできるはずもない。


何が楽しかったかって画面に線路や電車、風景などが動いてるのを観れてるのが楽しかったみたいで、その減速だのブレーキングだの警笛を鳴らすとか関係なく楽しんでいた!


最終的に駅にも時間通りの到着や停止線などを守る停止など、無視して突っ込んで終わってたね!


電車のハンドルを操作できてすごーく楽しかったみたい!


満足してくれてよかった!