30年振りの土屋兄弟! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

30年振りの土屋兄弟!



なんと30年振りに会った双子の土屋兄弟の土屋大輔と土屋圭輔。


二人は特撮ヒーロードラマの『五星戦隊ダイレンジャー』や『重甲ビーファイター』などの変身ヒーローに出演していた!


小猪木がアントニオ小猪木になる10年前にドラマ『葡萄が目にしみる』や『レオパレス21』のCMでも土屋圭輔と共演した間柄でこの土屋兄弟とは仲良く、10代後半はずーっと過ごしていた。


思い出はそれぞれしっかり覚えていて濃厚な青春時代を過ごした記憶は我々は鮮明に覚えている。


彼らは俳優の道、小猪木は芸人の道へとそれぞれ歩んで行った時に風の噂で土屋兄弟は特撮ドラマの主演で活躍していることは聞いていた。彼らの活躍は立派なものである。そんな中、小猪木の活躍も二人は知っててくれてたみたいで讃え合った。


30年経っても変わらないオレたち!


またこうして繋がることができたね!



写真は左から土屋圭輔、アントニオ小猪木、土屋大輔。