似顔絵も挑戦! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

似顔絵も挑戦!




新大阪でラジオ収録!


ラヂオきしわだ『あるまひろみのプレシャスジェムズ』に出演させてもらった!


ハロウィンだったので差し入れに素朴なお菓子をプレゼント!


パーソナリティで女優のあるまひろみさんにはいちじくのドライフルーツやのど飴、美容ドリンク、カカオたっぷりのチョコレートなどをプレゼント!


すごーく喜んでくれた!


似顔絵も描いたのだけど、美人さんの似顔絵って難しい!「似てない!」ってバッサリ言われちゃうかなーと思ってたけど、一生懸命描いたし、覚悟して渡してみたけど、想像と全く違ってとってもめっちゃくちゃ喜んでくれてた!


先端の丸くなってしまっているクーピーで描いたから難しかったなあ!絵はホント難しいね!



まあすごーく喜んでくれてよかったー!時間掛けて描いた甲斐もあった!


よかった!