大ちゃんと初対決! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大ちゃんと初対決!



高知市文化プラザかるぽーと大ホールで行われた『ツーライスフェス音楽と笑いの収穫祭』「〜みなさん!お世話になってます!〜」では西口プロレス対高知出身芸人によるお笑いプロレスが行われた!



西口プロレス対高知出身芸人のタッグマッチ二番勝負第一弾、アントニオ小猪木(西口プロレス)&ジャイアント小馬場(西口プロレス)組対大ちゃん(ツーライス=3Dエンタテインメント)&MASAKI(ベリッシモ=フリー)組の第一戦!


先発の小馬場対MASAKIの対決から同時タッチで小猪木対大ちゃんの久々の再会となる対決が行われた!


小馬場もそうだけど、我々は西口プロレスに入る前から、大ちゃんはツーライスのコンビになる前からの知り合いでよくお笑いライブでは一緒になった間柄だ!


それがここ地元高知で大ちゃんは大活躍し、その大ちゃんの地元でのしかも主催公演でプロレスの対決も行われた!


初対決だが、初対決と思えない感覚で挑めて思えば合同コントとかもやった記憶はないにも関わらず、何故か手の内が合うような感覚の初対決であった!


大ちゃんは今回、高須クリニックの高須克弥院長に扮し、ものまね芸で登場した。


確か大ちゃんもアントニオ猪木ものまねもしていたはず。小猪木は大ちゃんは猪木対決になることを予想していたが、高須院長に扮していた!


写真は「イエス!高須クリニック!」というCMのパロディを彷彿とさせるイエスパンチで小猪木のミゾオミを攻撃してきた!