ツーライス祝公演おめでとう! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ツーライス祝公演おめでとう!




高知市文化プラザかるぽーと大ホールで行われた『ツーライスフェス音楽と笑いの収穫祭』「〜みなさん!お世話になってます!〜」に出演した!


ツーライスという高知のお笑いコンビの主催公演だ!


ツーライスが東京にいた頃からの中で大ちゃんに関してはアントニオ小猪木が小猪木になる前からの、大ちゃんもツーライスになる前のトリオ芸人時代からの付き合いだ!その後、大ちゃんの出身地でもある高知に戻り、活躍!ヤスは埼玉出身らしいが、大ちゃんと共に高知に移って今日(こんにち)に至る。



写真は左からヤス(ツーライス)、アントニオ小猪木、大ちゃん(ツーライス)。


ツーライスの二人、このコロナ禍の中の公演、おめでとう!


頑張るど!