横綱白鵬引退ニュース見て! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

横綱白鵬引退ニュース見て!





横綱白鵬関の引退のニュースを見た。


白鵬関が横綱昇進した2007年に『白鵬関横綱昇進パーティー』に招かれて西口プロレスを披露!それから白鵬関が西口プロレスを好きになってくれて白鵬関の祝賀パーティーや小猪木の大会に花を贈ってくれたり、白鵬関の結婚式に招かれたりとご縁が続いた。ホントに優しい横綱だった!



そんな思い出深き、白鵬関の引退とは何とも感慨深くなってしまうニュースだ!



タラレバだけど、白鵬関が若貴ブームの頃に横綱だったら…朝青龍が引退してなかったら…色々と世代は違えど、空想してしまう。



横綱、お疲れ様でした!カッコイイ横綱相撲をありがとう!