ブルーインパルスだ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブルーインパルスだ!




近所のおばちゃんが空を見ていたので聞いてみると「ブルーインパルスが飛ぶらしいんだけど、どこにとんでるのかしら?」と言っていた。


まあ小猪木はそんなに期待しないで出掛けるとやはり街の人もそわそわしている。


東京の空を一瞬、飛んで行ったのが見えた!


東京の残念なところは空が狭いところだ。


写真撮れなかったなあ。まあいっかと歩いているとまた上空を飛んできた!



何周も回ってくれていたので音で察知することができるようになってきた!



あっ一機だけ煙吹いてる!



豪華にカラフルな煙たちは吹いておらず、残念であったが、ブルーインパルスの写真を撮ることができた!




この日は東京パラリンピックの開幕日らしい!