苦かったみたい! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

苦かったみたい!




50歳の小猪木の誕生日会。


4才の息子は憧れのビールデビューをした!


ビールと言ってもこどもビールなのだけど、これはノンアルコールでりんごエキス入り炭酸飲料って書いてあった。


リンゴ味なのかあ。美味しそうではないか。


乾杯して息子が飲んだ一口目の反応を見ると苦虫を噛んでグラスを置いてしまった。


まだグラスには憧れのビールが沢山残っているのに!


余った瓶の中のこどもビールをママと飲んでみた。


感覚は確かにビールかなーという感じでビールと思えばビールだし、ビールにしては違うし…。リンゴの香りを意識すればするような…しないような…と言った味わい。


苦さも大人のビールに近付けてるのかな?子供の舌では苦虫を噛むのも解る。ジュース感覚で飲んだら美味しくないだろうな。



と言った味わいだった!



でもこどもビールを体験できてよかったね!



息子のビールデビューもおめでとう!



そんな小猪木の50歳バースデーであった。