初めて志村けんの像に来た! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

初めて志村けんの像に来た!




東京・東村山駅東口駅前志村けんの像の前にやってきた!



像が建てられてから初めて来た。



これが志村けんさんの銅像かあ。



ニュースで知り、いつか行こうと思って家族と来てみた。



生で見るのは初めてだけど、“お笑い”の雰囲気よりもどちらかというと“厳か”な雰囲気を感じた。



全体的の写真を撮った。



「アイーン」のポーズをした志村けんさんの像が建っている。



壁画には「多くの笑いと感動をありがとう。」と書いてある。



そう思うと志村けんさんは“笑い”のみならず、“感動”もみんなの心に植え付けてくれていたんだなあ。