バスの運転席座れたね! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

バスの運転席座れたね!




電車好きの4才の息子を連れて家族で神奈川・川崎宮崎台東急電車とバスの博物館へ行ってきた!


2台目のバスの運転席に乗った息子!


バスの運転はこないだの七夕の短冊に「水色のバスの運転をしたい」と書いたところだ!


色は兎に角、それから「いつバス運転できるのー?」とか「バス運転したい!」というようになり、実際の運転は当然できない中、ここの博物館で運転席に乗って思い出を作らせてあげようと博物館にやってきた!



バスのハンドルを握って運転気分を味わった!


ママの瓜谷はるみと一緒に運転だ!


楽しかったかな?


またここに連れてきてあげたいね!



この日はお土産も買った!


しかもおもちゃの店で売ってない東急線のプラレールも売っていたので買った!



ネットなどで見る限り、中古品はそうとうの値上がりをされていたのだけど、低価格で買えた!


その他お土産もたくさん買ったね!


楽しそうでよかった!