Gたかしとコラボネタにて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

Gたかしとコラボネタにて




久々にGたかしから「闘病中のアントニオ猪木さんにエールってほどではないけど、我々で何かがしたいとふと思った時に小猪木さんと以前やった猪木芸人ならではのネタのリバイバルの撮影をしませんか?」と連絡が来た。


過去に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でアントニオ小猪木とGたかしでコラボしたネタを掘り起こし、撮影に挑んだ。


当時のネタを思い出しつつ、撮影に挑んだ。



まあ我々も当時(12年前)の映像を観ながら再確認し、それを思い出しながら準備をした。なんとなく体が覚えていた。小猪木も12年振りに当時の映像が観れて嬉しかった。ただ撮影時間に限りがあるのでそことの勝負で頭と体をフル回転させた感じだった。



まあGたかしとはいつもそうだがプロレス、格闘技の話は毎回尽きず、今回も準備しながらや撮影が終わってからもその談笑に明け暮れて楽しく撮影ができたど!



こういうコラボ企画も久々にやれて楽しかった!



いい時間を過ごせたど!



猪木さんに、そして猪木ファンに届くといいなあー。