相鉄線も走ってた! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

相鉄線も走ってた!




東京・渋谷ミヤシタパークへ。


ここは電車が見えるレストランというかフードエリアがあり、ここのカウンターから電車を眺めながらごはんを食べた!


子供を連れてのランチにいいかも!


電車好きのうちの4才の息子もお利口にしてごはんを食べてくれた!


山手線、埼京線、湘南新宿ライン、りんかい線直通電車、時に踊り子号も走っていた。特急成田エクスプレスも走るかもしれない。



写真は相鉄線直通電車!



なかなか見れない相鉄線も見て息子は大喜び!



次から次と電車が走ってくるね!


電車好きの子供がいるママさんたちにはいいかも!ごはんも色々あって楽しめて迷うくらい!



ママさんたちも楽しいし、子供は電車を見ておとなしくしてくれるし、いいかもね!