アシスタントに初プレゼント! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

アシスタントに初プレゼント!




鳥越アズーリFM『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』のアシスタントを務める元サッカー選手のアスリートタレントの村木絢香がこの6月、バースデーということで番組内でお祝いした!


引退してからも健康 に気を使っている絢香にジョギングシューズでも買おうかと迷ったけど、色々と考えたり、知人の女性などに相談して「化粧品がいい!」「アスリートならシューズくらいなら持ってるんじゃないかな?」「アスリートも内面は女子だから化粧品がいいよ!」「これから夏を迎える季節、日焼け止め系 がいいよ」とかアドバイスされて、結局、ロクシタン のミルキーの香りがする髪の日焼けやダメージをケアしたり、保湿したりするヘアクリーム買ってあげた。



丁度、引退してから髪も伸ばしているって言ってたし、髪をまとめるのにもいいかなと思って選んだ。



柑橘系 の香りが好きって言ってたけど、このミルキーの香りも気に入ってくれるといいなあ。



誕生日おめでとう!