公園で寿司ランチ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

公園で寿司ランチ!



午前の家族の買い物がグズグズとなり、みんな苛々してしまっていた。



ママはのんびり買い物したいが、4才の息子がいるとそれに付き合い切れずにグズグズ。


小猪木も拉致のあかない買い物に段々と無口になってきてみんな苛々している。


朝、「午後はどこか広い公園に行こう!」と小猪木が提案していたが、ママの「もう帰ろう!」の一言で公園は却下となった。


楽しくない息子は「公園行きたい!」とまたグズグズ。



そりゃママの長い買い物に付き合わされていた中、息子だって思い通りにはっちゃけたい!



そこで結局、家の近くの公園でランチすることとなり、寿司を買って広げて食べることにした!



この日はとてと暖冬な2月。4,5月の陽気らしい。



最初はみんな黙って食べていたけど、おなかも空いてきていたし、美味しく食べて楽しくなってきた!



ビニール袋が風で飛ばされて息子と二人で追い掛けたのが息子は楽しかったみたい!



そんな公園でのピクニックランチとなった!



公園に来れてよかったね!