谷口代表と三度目の対決! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

谷口代表と三度目の対決!





ベストボディ・ジャパンプロレス『2021年開幕戦!!』東京・新宿FACE大会。


政宗(フリー)&石井慧介(ガンバレ☆プロレス)&アントニオ小猪木(西口プロレス)組対谷口智一(BBJ)&高尾蒼馬(DDT)&チェリー(フリー)組の6人タッグマッチ。


試合はアントニオ小猪木対谷口智一。


小猪木にとってベストボディ・ジャパンプロレス代表でもある谷口智一とは三度目の対決となる。


小猪木はベストボディ・ジャパンプロレスに参戦したきっかけはエースであるなべやかんに挑戦表明したことがきっかけだったが、タッグで一度対戦したが、後はタッグを組まされたりという流れもあった。


しかし、この谷口智一代表とは今回で三度の対戦だ!


まあベストボディ所属の選手であり、代表でもあるから申し分ないのだが、どうせ対戦回数が多いならば、谷口代表のクビも狙っていってもいいだろう!



まあなべやかんとの対戦も楽しみにしつつ、今後も谷口代表との対戦も楽しみたいと思う。


そんな谷口智一に思いっきり、ストンピングをブチ込むアントニオ小猪木だ!