新年二週目のラジオ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

新年二週目のラジオ!



この日はこの2021年2回目の放送となる鳥越アズーリFM『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』。




オープニングトークは新型コロナウイルス2回目の非常事態宣言突入とコロナ対策についてをまずトーク。それと成人式の思い出トークもした。村木絢香は成人式には出席しなかったらしい。



この年末年始、特に決勝戦は年始には高校サッカー、ラグビー、バレーボールなどの高校生スポーツの話題で盛り上がり、トークをした!最後にサッカーを始め、スポーツの魅力を元アスリートの村木絢香に語って貰った!




子供の誕生日についてもトークをした。小猪木の息子が4才になる直前なのだけど、小猪木の息子の趣味のプラレールについて語った。息子の持ってるプラレールを紹介!誕生日プレゼントにはプラレールをあげるつもりだ!



M1
ピチカート・ファイブ
『君みたいにきれいな女の子』
「午前10時すこし過ぎ…」という歌詞がこのラジオにピッタシの曲。「でもどうして泣きたくなるのか自分でもわからない」という歌詞が女心の憂いを歌っている曲であった。

M2
サラ・ブライトマン
『クエスチョン・オブ・オーナー』
サッカートークにちなんでのリクエスト曲。『2002FIFAワールドカップ日本代表イメージソング。ボクシングの世界選手権やプロ野球よ応援でも使用していたらしい。

M3
渡辺美里
『恋したっていいじゃない』
電車のバラエティ番組などの西武鉄道が紹介される際のBGMで『My Revolution』同様に使われる曲。小猪木の息子(3才)もこの曲が大好きな曲だ!






鳥越アズーリFM
『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』
毎週水曜日朝10時〜10時50分
パーソナリティー:アントニオ小猪木
アシスタント:村木絢香
[視聴方法]
・ラジオ周波数
88.8MHz(音声のみ)
・インターネット
お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン、インターネット接続のあるTVのいずれかでいつ何時何処でもご覧になれます。
https://azzurri-fm.com/
[HP]
鳥越アズーリFMホームページ
https://azzurriinc.com/
是非ご視聴ください。よろしくお願いします!