2020年年末最後の放送! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

2020年年末最後の放送!




2020年最後の鳥越アズーリFM『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』の放送!



まずオープニングトークに「2020年ももう年末」「年末にまつわる歌は何?」をトークした中、「お正月」の歌は年末に歌う歌なのか、正月に歌う歌なのか?を論議した!




それと小猪木の大好きな志村けんさんや小松政夫さんが亡くなられ、追悼の思いで小猪木なりの思い出トークをした。小猪木に影響を与えてくれた二人だ!




それと自分の中の2020年の10大ニュースを発表!
●愛猫ロードナイトの死
●中日設備CM出演
●新型コロナウイルスの猛威(西口プロレス19周年大会を始め各イベント中止、2,3月発熱=抗体検査陰性、志村けんさんお別れ、アントニオ猪木酒場閉店など)
●MADメンズパンツモデル2期目
●信州プロレスSWF世界ヘビー級王座奪取
●8月発熱PCR検査陰性
●鳥越アズーリFMアントニオ小猪木冠番組放送
●草野球シーズン準優勝&ホームラン
●新型コロナウイルス陽性ホテル療養生活
●小松政夫さんお別れ



年末の思い出
●西口プロレス大晦日富士急大会8000人
●西口プロレス大晦日熊本大会12000人(西プロ最多動員)
●凍傷になりそうになった西口プロレス大晦日水戸大会
●ビル風吹き抜ける西口プロレスフジテレビ屋外カウントダウン
●『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』「絶対に笑ってはいけない病院24時」出演
●アントニオ猪木炊き出し
●アントニオ猪木酒場カウントダウンイベント
●西口プロレス最強タッグリーグ戦4度の優勝(パートナーは世界のうめざわ、ジャイアント小馬場、蛾野正洋、焙煎たがい。)
●中学3年の初詣で痴女に遭遇!



そんなトークをした!



2021年はよい年にしたいね!





この週の紹介した音楽は追悼の意も込めて紹介!



おぼたけし『美しき狼たち』
映画『劇場版あしたのジョー2』の主題曲。劇場版のみマンモス西の声優を務めた岸部四郎さんも2020年に亡くなられ、この曲を追悼を込めてリクエスト。渡哲也さんも亡くなられてたので『西部警察』のテーマにするか迷ったが、『あしたのジョー2』主題歌にした。



小松政夫『小松政夫の電線レゲエ(アルバム・バージョン)
小松政夫さんへの追悼のリクエスト。小松政夫さんのギャグ満載のコミックソング。小松政夫さんとの思い出やギャグを振り返りながらトークもした。



ウィルソン・ピケット『ドント・ノック・マイ・ラブ・パートI』
ザ・ドリフターズの『ドリフの早口言葉』の原型となるオリジナル曲。志村けんへの追悼のリクエスト。『ドント・ノック・マイ・ラブ』はパートIIもあるらしい。




引き続き、当ラジオでは小猪木の推薦曲を紹介していきたいと思います!よろしくお願いします!





鳥越アズーリFM
『アントニオ小猪木の朝から十時固め!!』
毎週水曜日朝10時〜10時50分
パーソナリティー:アントニオ小猪木
アシスタント:村木絢香
[視聴方法]
・ラジオ周波数
88.8MHz(音声のみ)
・インターネット
お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン、インターネット接続のあるTVのいずれかでいつ何時何処でもご覧になれます。
https://azzurri-fm.com/
[HP]
鳥越アズーリFMホームページ
https://azzurriinc.com/
是非ご視聴ください。よろしくお願いします!