'20年Xmas家族写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

'20年Xmas家族写真!



この日はクリスマス。


2020年は新型コロナウイルスで世界的にダメージを与えられた一年だった。



そんな一年ももう終わろうとしている。



外出自粛の一年で人との交流も少なくなってしまった中、家で過ごすことも増え、子供のために家族パーティーすることも増えた。このクリスマス家族パーティーもそうだ。3才になったこの一年は家族と過ごせて子供にとって充実した一年だったに違いない。



この日の夜はママの瓜谷はるみと3才の息子とクリスマス手巻き寿司パーティーを開催!



息子もクリスマスやサンタクロースを段々と認識し始めてきた。



1才でも2才でもクリスマス会はやったのだけど、親だけが楽しんでる感じだったが、3才のクリスマスはしっかり認識してるからとっても楽しそうだ!



サンタクロースに願いを込めてたり、ワクワクしている。



そんな息子にとって自分で感じる初めてのクリスマス!成長を日に日にしているね!




メリークリスマース!