七五三家族記念写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

七五三家族記念写真!




東京・阿佐ヶ谷馬橋稲荷神社に3才の息子の七五三にやってきた!


御祈願も終わったところで引き続き、写真撮影となった。



晴れてはいるものの12月は外にいると寒くなってくる。



息子も飽きてきたのか写真の殆どが表情が硬かった!子供の撮影は難しい…。




この日は赤のネクタイをやめて水色のネクタイにした!


この水色のネクタイはママの瓜谷はるみがフランスのパリにいる頃に買ってくれた思い出のプレゼント。



赤のイメージから他の色のネクタイもなかなか付けなくなってしまったけど、この日ばかりはママから婚前に貰ったネクタイを締めて写真撮影をした。



ママも子供が産まれてからなかなか履かないスカート(ワンピース)とヒール。



久々に家族写真を撮ってもらったかもしれない。



息子の七五三御祈願でいい写真が撮れたね!



3才後半になり、着実に成長している息子であった。



七五三おめでとう!