新郎新婦&選手集合写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

新郎新婦&選手集合写真!




石川雄規&大西絵美結婚披露宴興行『Happy Wedding Prowrestling』「〜ラリアットな女のバージンロード〜」東京・千駄ヶ谷SYDホール大会のメインイベント終了後、出場者全員と新郎石川雄規さん、新婦大西絵美さんを囲んで集合記念写真を撮った。



一人一人各選手たちが二人にお祝いの言葉を述べた。



写真は左からランジェリー武藤(珍日本プロレス)、ビリーケン・キッド(プロレスリングアンサー)、三原一晃(道頓堀プロレス)、くいしんぼう仮面(フリー)、新郎石川雄規さん、チキミ(Freedom@OZ)、AIKO(Freedom@OZ)、小塚誠司会長(Freedom@OZ)、洞口義浩(フリー)、山本裕次郎(フリー)、パンチ田原リングアナウンサー、アントニオ小猪木(西口プロレス)。



小猪木はかつて藤原組関節技セミナー時代に通ってだ時、石川雄規さんに「虚を転じて実となれ」という言葉を頂いたことがある。「外見や上部を磨くだけではなく、中身を磨けば自然と外見も磨かれて表れていく」という意味だ。今回の祝辞に小猪木はその言葉を頂いた思い出話と結婚に向けて中身のある結婚生活を願い、お祝いの言葉としてお伝えさせてもらった。



石川雄規さんからいいお言葉をもらっていて本当によかったという思いと長いお付き合いの中で小猪木自身もとっても嬉しく思う瞬間でもあった!



本当にご結婚おめでとうございます!