初ベーグルだ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

初ベーグルだ!




ママの大好きなベーグルを並んで買ってきた!


大人気店、東京・西荻窪ベーグル専門店ポム・ド・テールのベーグルだ!


ここのベーグルは初めて食べる。


色々とベーグルの種類はあったが、プレーン、かぼちゃ、チーズ胡椒、レモンチーズの四種類!



チーズ二つも買っちゃってたね!



小猪木と息子がチーズ大好きだから思わず買っちゃった!カレー味にすればよかったかな?



ベーグルって輪っかの形と硬さが売りらしい。ここのベーグルもしっかりと歯応えある硬さであった!



同じ硬いパンでもフランスパンとはまた違った感覚。



ママと知り合わなかったらベーグルなんて人生で食べなかったかもしれない。



子供の頃から食べる機会がなかったから関心もなく、買おうとも思わなかったが、ママがフランス行ってる間は生活の中でよく食べてたみたいでその影響で小猪木もベーグルを食べるようになった。



人の縁て面白いものだ!



そんなこんなで並んでまでして買ってきたベーグル!



色んな種類あって楽しめたし、美味しかった!



ママも大喜びだった!



今度いつかママも直接店に連れていってみたい!