筋肉男にアキレス腱固め! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

筋肉男にアキレス腱固め!




東京・浜松町イン・ザ・ジムにて。


訪問撮影をした!



同じく訪問した藤吉修崇とアントニオ小猪木でアキレス腱固めの掛け方をし合ったのだけど、とても楽しかった!



それを見ていたジャスティス岩倉。



彼はフライパン曲げ世界一で物凄い筋肉のボディの持ち主だ!



そんな筋肉男の化け物にもアキレス腱固めを掛けてみた!



パワーで返してくるかと思ったら彼は非常に痛いのがキライで恐怖心からか極める前から痛がっていた!



こういうところのリアクションはお笑い芸人なのかなー。



今回はそういうリアクションいらなかったのだけど、なんかアキレス腱固めが利くのかという検証の実験にはならなかった。



ジャスティス岩倉は極めてもいないのにめちゃくちゃ痛がってたど!