マイクジャックスピーチ!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

マイクジャックスピーチ!?





丸山れいや結婚式にて。


れいやの事務所の先輩にあたる東京ペールワン(エール橋本、ユンボ安藤)の二人。


ここで新郎れいやの中座のエスコートに東京ペールワンの二人が指名された!


何も聞いてない二人は突然の指名にビックリ!


しかも新婦のお色直しのための中座でのエスコートはよくあるが、新郎の中座エスコートってなかなかないし、大体は仲の良い友人や後輩などがエスコートするのだが、れいやなりの先輩への無茶振りであった。



東京ペールワンの二人は確かに打ち合わせ嫌いだもんなあ!そんな部分を後輩として知っていてかの演出だったのかな?



東京ペールワンの二人はなんとエスコートどころかマイクをジャックし、自由奔放にスピーチ!



このようなスピーチはお手の物の東京ペールワンは会場を盛り上げていた!



芸人らしい結婚式でいいね!