敵の周年メモリアル試合! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

敵の周年メモリアル試合!




8月末の残暑厳しい日のよく対戦するライバルチームとの草野球!



何やら敵のチームは結成19周年でこの日がメモリアルデーらしい!



そんな記念試合だ!



暑い中、エラーやミスもあったりしたが、何よりも体調不良を訴える仲間がいなくてよかった!



試合も接戦で最終回は1点を争う展開となったが、二死満塁で時間が来たので審判に終了の宣告をされたのだが、次打席が小猪木だったのでわがままを言って一球勝負で打席に立たせてもらった!



小猪木が打った球はセンターに弾き返すいい当たりであったが、奇跡的にも敵投手のグローブに納まり、記録はピッチャーライナー。



試合は終了した。



最終打席は打ちたかったが、今回は敵チームの19周年のメモリアル試合。1点差でしかも最後は敵投手の劇的ファインプレーで試合も終了し、これでよかったと思う。



次のバッターのエンジョイまめまでには回せなかったのは申し訳なかったが、どっちにしろ時間切れのところ、わがままを言って一球勝負させてもらったからどっちにしろここで試合終了だったと思う。仕方ないね。



ホントにいい試合だった!



こういう楽しい野球は勝っても負けてもいいね!



むしろ我々が負けて勝利の花向けができてよかったと思う。



この日は両軍揃っての写真!



19周年おめでとう!