元王者が清く握手! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

元王者が清く握手!




世界初の屋内ドライブインプロレスを開催した『DRIVEinM-WAVE第2弾第3弾ドライブインプロレス&ドライブイン盆踊り』信州プロレス長野エムウェーブ大会を終えてからマスコミの取材を受けていた。



この日の試合でダイヤモンド☆フユカイから勝利し、見事獲得したSWF世界ヘビー級王座であったが、長野県の県跨ぎの移動は不可ということで王座が剥奪されたため同王座は返上。この時点ではアントニオ小猪木はチャンピオンではないが、王座獲得した日ということでベルトを巻いての撮影となった!



そこで前王者、いや小猪木もこの時点で現王者ではないから小猪木が前王者だから元王者のダイヤモンド☆フユカイが小猪木の元にやってきた!



挑発かクレームでもしてくるのかと思っていたが、握手を求めて王座獲得を祝福してくれた!



なんと清い元王者だったんだ!



過去にこの王座を二度戴冠しており、それも信州プロレスでは最多獲得保持者でもあり、恐らく奪回も視野に入れてるだろう。



三度目の王座獲得に頑張って欲しい。