鎌倉パスタへ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

鎌倉パスタへ



この日は家族で東京・鎌倉パスタ阿佐ヶ谷駅前店に行くことになった。



うちの3才の息子が麺が最近好きでラーメンとスパゲティどっちがいいか聞いたらスパゲティを選んだ!



初めて入った鎌倉パスタ。ここから電車が見えるから息子も飽きなくていい!



生パスタも美味しかった上にここの店の黒胡椒が抜群に美味しさを更に引き立てて美味しかった!



それとここはパンが食べ放題もある。



焼き立てパンがどんどん回ってきた!



息子もここのパンは気に入ったみたいでママよりも多く食べてたんじゃないかな?相当食べてた!



パン食べ放題も4才から有料になるらしいのであれだけ食べたらママも大助かりだね!



パスタもパンもスゴく美味しかったし、電車も観れたし、隣のテーブルのスポーツマンの若い男性にも遊んでもらってとってもご機嫌の息子であった!



ホントに美味しかった!