カブキ×戸口対談本! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

カブキ×戸口対談本!



『昭和プロレス暗黒対談毒虎シュート夜話ザ・グレート・カブキ×タイガー戸口』という本を読んだ!



カブキさんには公私共にお世話になってるし、戸口さんとは昭和プロレスの大会でバトルロイヤルで対戦させてもらった!戸口さんに放ったコーナーへの串刺しドロップキックは小猪木の中でも忘れられない思い入れのある一発だ!



そんな思い入れのある二人の対談の出版本!



二人の入門のきっかけ、日本プロレス、全日本プロレスの思い出、全米での活躍、力道山、ジャイアント馬場、アントニオ猪木を始めとするレスラーたちについて、各団体についてや今のプロレスなど、大いに語っており、すごく面白かった!



プロレスは強さとうまさのバランスよく生きていかなければならないんだなあ。



あっという間に読み終わってしまったなあ!