西口向上放送部卒業式出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

西口向上放送部卒業式出演!



東京・渋谷マシェバラスタジオにてマシェバラ『西口プロレスリングガール西口向上放送部』に出演させてもらった!



新型コロナウイルスの影響により、世界ではイベント中止や延期の要請、並びに外出も自粛や禁止されてる国もある中、西口プロレス本興行の19周年記念大会や西口プロレスリングガール卒業式も中止となってしまった。



そこで今回西プロリングガールズのレギュラーネット番組マシェバラ『西口プロレスリングガール西口向上放送部』で卒業式を行うことになったそうだ!



そして毎年卒業式では卒業証書を読み上げているアントニオ小猪木も今回出演させてもらい、卒業式を行った。



リング上ではないいつもとは違う今回のスタジオの方が小猪木的にはやりやすかった。




本興行での卒業式は出来なかったけど、その分番組内でたっぷりと卒業式ができてよかった。



今回はガールズ8人揃ってたし!思い出もたくさんある。



写真は左から時計回りでアントニオ小猪木、上段に霧島聖子、中村このみ、生田ちむ、小越しほみ、ラブセクシー・ヤング、下段に荒井つかさ、斉藤絢女、佐崎愛里、太田麻美。




みんな卒業おめでとう!