こんな顔もしてみた! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんな顔もしてみた!




新型コロナウイルスの影響により、外出を控えている中、人に会うことも少なくなってきているのでヒゲが生えてきてしまっている。



そんな中、人生で髭を生やしてもいいだろうと思い、髭を生やしていた!



なかなか人生でヒゲを生やすこともなかったし、翌日の仕事でもうヒゲを剃るのでカットするまでに色んなヒゲの形にして遊んでみてる。



似合わない口髭バージョンにしたときにザ・ドリフターズの加藤茶さんの顔をしてみたりした!



この口髭バージョンからチャップリンみたいなチョビヒゲバージョンにしたり、薄ーい口髭にしたりしようとしたけど、カットが失敗してしまった!



髭がそれほど濃くないから難しかった。



さていよいよこの口髭も剃る。