ホーガンみたいなヒゲ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ホーガンみたいなヒゲ!




新型コロナウイルスの影響により、外出を控えている中、人に会うことも少なくなってきているのでヒゲが生えてきてしまっている。



そんな中、人生で髭を生やしてもいいだろうと思い、髭を生やしていた!



さて翌日の仕事のために早速ヒゲを剃る。



まずはアゴから剃った。



久々の髭剃り。カミソリやハサミを使わずにシェーバー(電気剃刀器)の後ろ側のカミソリ器を使う。



時間も掛かり、途中で充電が切れちゃったり…。



それでもなんとかアゴは剃り終わった!



ホチキスの芯の形というか、ハルク・ホーガンのような口髭。もしくは蝶野正洋さんのイメージか。ちょっとこの生やし方は憧れもあったりした。



人生でこんなヒゲを生やすとは思わなかったなあ!