喜寿の猪木さんを囲んで | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

喜寿の猪木さんを囲んで



虎ノ門・ホテルニューオークラ東京での『アントニオ猪木の喜寿を祝う会』にて。



ブル中野さん、佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦とでアントニオ猪木さんにお祝いの挨拶に写真を撮らせてもらった!



センターの猪木さんを囲んで後方左からアントニオ小猪木、ブル中野さん、佐々木健介さん、北斗晶さん。



なんと佐々木健介さんと北斗晶さんの夫婦のキューピットはアントニオ猪木さんで北朝鮮でのプロレス大会に出場されていた健介さんと北斗さんは意気投合して結婚された!猪木さんが北朝鮮で大会を開催してなかったら結婚はなかったかもと二人のエピソードで言っていた。



ブル中野さんも北朝鮮大会に出場していて昔、小猪木もブル中野&北斗晶トークショーの時に北朝鮮大会で二人の思い出エピソードもトークしてたのを観に行ったことがあった。



そして小猪木も2017年に日本テレビ系『1周回って知らない話「交際0日&業界騒然…禁断の夫婦SP【北斗晶がなぜ鬼嫁?】」』の「佐々木健介・北斗晶2人の馴れ初めVTR」でのアントニオ猪木役で出演させてもらったことがあった!



なんか小猪木も辛うじて皆さんに関われていてなんか嬉しく思う。



改めて猪木さんの喜寿、おめでとうございます!