あそびの森に行かず | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

あそびの森に行かず




息子の3才の誕生日前日、東京・日野キッズパークたまどうへ。



まずは電車大好きの息子のために京王れーるランドへ行ったのだけど、はしゃぎ過ぎて転んで顔面をぶつけて怪我をしてギャン泣きしてしまうというアクシデントに見舞われた。



ことのうまく行かなさに我々小猪木と瓜谷はるみの夫婦の我慢も大変だった。



何とか少しは息子も機嫌良くなってくれて今度は京王あそびの森HUGHUGに行こうとしたら、息子は「行かなーい」とまたグズグズ。



結局ここのあそびの森のアスレチックも遊ばず…。



出発前は「滑り台!」と連呼し、遊びたがっていたにも関わらず、興味を示してくれなかった。



また場所見知りが始まってしまったのかなー。



全く参ったなあ。



じゃあここは辞めて動物園に行こう!