ハードでスゴいダンスだった! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ハードでスゴいダンスだった!




静岡・浜松北の庭KURETAKESOでのある異業種交流会での出演!


お尻ダンサーズのショーだ!写真は左からみんぽこ、みくり、松尾ケイリン。


ただのセクシーダンスと思いきや、これは立派なトゥワークというダンスであった!



トゥワークというジャンルのダンスは知らなかった!



ヒップを使った細かなテクニックはスゴかった!



ヒップでシミー(細かく振るわせる動き)を主にやってたのだけど、トゥワークの世界ではシミーを「シェイク」って言ってたなあ。シミーはラテンダンスやベリーダンスでは使われている用語のようだ。



ヒップをあんなに細かく動かせるのは骨盤周りの柔軟性を活かした女性独特のテクニックだ!男にはなかなか出来ない動き!そのテクニックにお色気も加わるのだから尚更男にはできないダンスだ!



ダンス好きのアントニオ小猪木にとってお尻ダンサーズのダンスはただのセクシーダンサーではなく、素晴らしく立派なダンサーという感動も得れた!



彼女たちの筋肉が練習量を物語っている!