大泉学園のバイキング! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大泉学園のバイキング!




いつだか練馬・大泉学園駅付近に行った時にバイキングを見付けたので今回はわざわざここ東京・練馬ステーキのあさくまグランエミオ大泉学園店に家族でやってきた!



あさくまはむかーし別の店に行ったことがあり、その時のサラダバーが気に入ってたのだけど、その頃はステーキまたはハンバーグを頼まないとサラダバーはオーダーできなかった。



サラダバーにはサラダの他にカレーライスやパスタ、パンもあり、あの頃の若き胃袋でもステーキやハンバーグが来る前にいつもおなかいっぱいになっちゃって肉が苦しい思いをしながら食べた思い出しかないのだけど、あれから20年くらい経って久々に来てみたらサラダバーだけでもOKという風になっていた!



アラフィフになった今、あの頃と比べて全く食べられなくなっていたから丁度よかった!



あさくまも小猪木と同じ思いをしている方々からの意見で変わったのかな?



さて久々のあさくま!



頑張って食べるどー!