大型台風でイベント中止に | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大型台風でイベント中止に




この日は東京・中野四季の森公園で『中野にぎわいフェスタ2019』の開催日だったのだが、大型台風が日本列島を襲い、その上に東京を直撃!数日前から中止が発表された!



ここでプロレスの大会も開かれはずだった。その対戦予定だったカードはアントニオ小猪木&なべやかん組対大和ヒロシ&NORI組のカードであった。



プル中野さんプロデュースカードだったのだが、台風で雨天中止となってしまった。


思えば4年前の2013年の同じイベントでは「ブル中野&神取忍トークショー」のMCを小猪木が務めた時があった!



その時は秋晴れのいい天気であった!



プロレスが雨天中止ってプロ野球みたいだが、あの台風での雨天決行だったらど偉いことになってたなあ。



電車も事前に止めることを発表し、そうなるとデパートや商店街、飲食街も帰宅困難になるため、どこもかしこも営業中止になっていた。



やむを得ない中止で残念であった。



写真は雨が降ってない頃の中野四季の森公園。