またも相性が合わない? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

またも相性が合わない?



この日は草野球。


久々に来たのだけど、2ヶ月前の草野球で痛めた左膝と右足首の怪我が大分回復はしたものの完全に癒えておらず、おまけに4日後に控えた西口プロレスのビッグイベントもあり、今回は欠場を希望したのだけど、人数不足のために呼ばれてしまい、出場することになった。



大事を取って守備は付かずにDHにさせてもらった。



下位打線を希望したが、それでも従来の1番バッターをやらされてしまう。



こんなにも自分が野球に対してモチベーションが低い日も珍しい。



そんな日に限って審判との相性も悪くなってしまう。



この日は3打数0安打。2見逃し三振。なんだよ2見逃し三振て!自信を持ってボールだったのに!



自分のコンディション、モチベーションの低さが悪いのか、審判との相性が悪いのか。



久々に野球をやってる心地のしない日であった。