札幌『ラジプリ』ラスト出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

札幌『ラジプリ』ラスト出演!




アントニオ小猪木がレギュラーで出演していたラジオ北海道の札幌のTXT FMドラマシティの番組『ラジプリA GO-GO!』に久々に出演した!


パーソナリティーの尻ミッターフジオさんとアシスタントのいずみさんと三人で思い出フリートークをした!


『ラジプリA GO-GO!』の思い出話から北海道札幌FM白石with T『尻ミッターフジオのラジプリ』時代の話までに発展!



「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーではホント多数の著名ゲストが出演してくれた!



芸人、レスラー、格闘家、歌手、ミュージシャン、モデル、マジシャン、声優、ダンサー…言い切れないくらい。



北は北海道から南は沖縄での現場からのレギュラー電話出演!毎週大変だったけど、楽しかった思い出の方が強い!



昔のTBS系番組『ザ・ベストテン』のロケーションを思い出させる!



有名無名関係なく、頑張ってる人から元気とパワーをもらい、そんな方々を紹介するこのコーナーはホントに刺激になったし、楽しかったど!



そんな番組も2019年8月26日をもって最終回となるらしい。最終回も是非お聴きください!




RADIO TXT
FMドラマシティ
札幌77.6Mhz
『ラジプリA GO-GO!』

インターネットでも聴けます。