歌手河西里音と! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

歌手河西里音と!




千葉・ホテルスプリングス幕張での『TOKYO EMU COLLECTION』に出演した!



今回はメンズアイドルたちの歌のショーと女性モデルたちのファッションショーが中心の中、今回の大トリを務めたのが、歌手の河西里音ちゃんが登場した!



リハでも思ったけど、とても可愛いらしい声で本番もとても素晴らしかった!



ただ彼女が司会をやると聞いていたけど、今回は司会不在であった。プロデューサーとのやりとりができておらず、MCをやる話を聞いてなかったのか、大トリを務める歌に専念させてもらったのかは不明だけど、今回プロデューサーがしっかりも里音ちゃんに伝えておけば、それとおまけに小猪木もやることの決まってなかったことなど、台本を渡して何をするかをしっかり伝達していれば、里音ちゃんと二人でのMCもあったかもしれないね。



二人で写真を撮ったのだが、どこか小猪木と似てるような気がして「小猪木に妹がいたらこんなイメージなのかな…」と勝手に想像してニタニタしてたら「ん?どうしたんですか?」と尋ねられたからそう答えてみた。


本人は「似てますかねえ?」と小猪木の顔をみつめてくれていたけど、迷惑じゃなかったかな?



写真はアントニオ小猪木と河西里音の二人でツーショット!キレイなホテルの会場での仕事だったからバックも照明もよくいい写真が撮れたね!



小疲れさんでした!