喜寿のプレゼントに! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

喜寿のプレゼントに!



小猪木の母親の喜寿のバースデーパーティーに埼玉・川越マーケットテラスアトレマルヒロ店でのディナーを予約し、兄家族とも計画を立てて集まった!



小猪木の嫁の瓜谷はるみのアイデアで料理上手の母親に保温調理鍋をあげたいと言ってて、それを手渡しするのもなんだから目録を渡そうと言ってた!



ちゃんとした目録も堅っ苦しいから小猪木のアイデアで手作りで目録を作って渡した!



文章の中にうちの2才半の子の落書きも付け加えて渡した!



そして義姉が用意してくれた色紙にみんなでメッセージを書いた!



小猪木の兄弟は男三兄弟だから手紙やメッセージを書いた記憶がない!



喜んでくれたらいいね!



その他、一週間前に行った埼玉秩父のお土産や義姉からも美味しいパンも渡し、京都にいる兄にも話していたプレゼントも渡したら結局帰りに手荷物いっぱいになっちゃってたなあ!



喜んでくれてるかな?