司会も何故かいいムード? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

司会も何故かいいムード?



東京・蒲田ニューエイトでザ・ドリフターズの仲本工事さん78歳の誕生イベント『仲本工事78BIRTHDAY LIVE』にて。



LIVEもいよいよ終盤を迎える。



MCを務めているアントニオ小猪木と田口絵未花のある一枚の写真。



二人は普通にトークと司会進行をしている写真なんだろうけど、デュエットソングを歌ってるかよような、なんだかいいムードでロマンティックな感じに写っている!



それにしても絵未花はヒールを履いてて小猪木と身長差があるからこちらを見下ろしていて小猪木が両手でマイクを持ってるから仕草も男女逆転しているようにも見える!



司会をしててそんないい雰囲気もロマンチックさも全くない感じで楽しく進行してたから、どの場面かもわからないけど面白い写真を撮られてたね!