俳優江藤潤さんの挑戦! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

俳優江藤潤さんの挑戦!



東京・蒲田ニューエイトでザ・ドリフターズの仲本工事さん78歳の誕生イベント『仲本工事78BIRTHDAY LIVE』にアントニオ小猪木が司会として出演した!



仲本工事さんのイベントではお馴染みの俳優の江藤潤さんも出演!



江藤潤さんの前に出演されていたすわ親治さんもものすごい空気感を作られていたが、やはり江藤潤さんもものすごい空気感がある方だ!さすが俳優だ!



今回は仲本工事さんへのお祝いに初披露する歌に挑み、歌の中でも芝居力の空気感や緊張感もバリバリにオーラが出ていて素晴らしいショーであった!



小猪木が言える立場では決してないけれど、江藤潤さんも味の切れないガムのような人間味というか噛めば噛むほど味のある俳優さんだなあとステージ横から染み染み観入ってしまった!



あーゆー“男の生き方”というのを黙って存在感だけで表現できていてカッコ良過ぎで真似ができないと痛感する小猪木であった!