野菜中心のビュッフェ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

野菜中心のビュッフェ!




ママのバースデーの日。



埼玉・川越マーケットテラスアトレマルヒロ店でのディナーを予約し、ここでママの大好きなビュッフェを食べにやってきた。



ここは調べによると本店は埼玉・川越南大塚駅付近の入間川沿い近くの森にあり、オシャレな雰囲気で「小江戸(川越)の軽井沢」と呼ばれているらしい。そしてここ駅前デパートのアトレマルヒロでは「小江戸の新丸の内」と呼ばれているらしく、まるで東京の丸の内のような雰囲気を彷彿とさせているようだ!



まずは雰囲気もいいけど、大事なのは味やメニューだ!



小猪木はここの何が気に入ったかというと野菜中心のビュッフェが多いということだ!



何やら地元川越の取れ立て野菜で料理を拵(こしら)え、おまけに全て手作りでヘルシーに味付けされているようだ!



体にもいいし、子供にも優しいということだ!



そしておまけに安い!



味はどーかな?食べるのが楽しみだ!