サプライズ前夜祭! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

サプライズ前夜祭!




この日はママの瓜谷はるみの誕生日前日でパパがサプライズバースデー前夜祭を開催してあげた!



翌日の誕生日当日は家族で計画的に出掛けるから前夜にはサプライズしてあげようと考えた!



手作りケーキを作り、壁にもペタペタとバースデーの雰囲気を出すために貼り、演出した。



ママから帰りは30分遅れると連絡が来たので夜食も簡単に作ってるといつの間にママが静かに帰ってきてた。



キッチンにいた小猪木はそれに気付いたのは遅かった。



既に壁に貼ってあったのを見てしまい、おまけにカウンターの上に置いておいたクラッカーも見てしまっていた。



帰ってきてすぐに冷蔵庫も開けてしまい、ケーキもバレてしまった!



あーあ。



折角、帰ってきてすぐにクラッカーでどーんとやってあげたかったのに、女ってなんでサプライズをこうして先読みしたり、目撃したりしちゃうんだろ。



まあ夜食を食べよう。



おめでとうー!