パパと二人ねんね | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

パパと二人ねんね



昨晩は初めて夜にママがモデル友達との食事会に出掛けてパパと二人で寝た。


うちの2才4ヶ月の息子はパパと遊ぶのは大好きなのにねんねだけはママじゃないとダメのようだ。



この日もねんねの時はぐずぐず言ってパパと寝てくれない。



しかし、ベッドの上にいるうちならどこで寝てもいっかと思い、パパが瞳を閉じて寝たふりをしてるといつの間にかうつ伏せ状態で寝入ってた息子がいた。



ベッドから落ちそうだったけど、睡魔に落ちてたからそのまま中央に持ってきて寝てくれてた!



写真は明け方の寝ている時の写真。



今やすっかり小さな体を精一杯大の字になって寝ている。



それにしてもここ最近大きくなったかもなあ…。



またママもたまにはお出掛けもできるようになってきてるかもね。